ディズニーストア♡プーさんのさつまいものお菓子が登場

ディズニーストアでは、早くも秋を感じられるような、プーさんのさつまいも味のお菓子が登場しています。

プーさんのほっこりするデザインのお菓子は、全部で3種類あります。

ご紹介させてください♡

 

 

ディズニーストア♡プーさんのさつまいものお菓子が登場

まずは、クッキーとさつまいもチップスです。

プーさん さつまいもチップス SWEET POTATO

鹿児島県産の金時芋や種子島産の粗糖、国産米油で作られている、こだわりのさつまいもチップスです。

プーさんの袋にはファスナーが付いているので、少しずつ食べても保存しておけます。

 

 

プーさんのかわいい巾着に入ったクッキーです。

食べた後は、巾着を使えるのが嬉しいですよね。

クッキーはプーさんの形です。

プレゼントでもらったら嬉しいですし、自宅用でもプーさんのお皿に並べたらかわいすぎますね♡

プーさん&ピグレット プリン 生スイートポテトプリン SWEET POTATO

3つ目は、五郎島金時の焼き芋の生スイートポテトプリンです。

生スイートポテトプリンとカラメルソースが2つずつ入っています。

プーさんとピグレットの箱もかわいいですよね♡

 

 

まとめ

プーさんの秋らしいデザインが、かわいいしほっこりしました。

お菓子も使用している材料にかなりこだわっていて、プレゼントとしても自分へのご褒美としても良いと思いました。

ぜひディズニーストア店舗やオンラインショップをチェックしてください♡