マクドナルドの新メニュー♡魔女のお届けもの「ジャーマンポテト 肉厚ビーフ」

マクドナルドで期間限定で発売中の、『魔女のお届けもの ヨーロッパバーガーズ』。

3種類ありますが、もう召し上がりましたか?

3種類のうち、「ジャーマンポテト 肉厚ビーフ」を食べてみたので、感想など書かせてください♡

 

 

マクドナルドの新メニュー♡魔女のお届けもの「ジャーマンポテト 肉厚ビーフ」

肉厚ビーフとポテトの組み合わせがバッチリ

その名の通りビーフが肉厚で、ベーコンなどの旨みがあるポテトがコロコロ入っていて、美味しかったです。

玉ねぎがシャキシャキしているのと、少しだけピリッとしたマスタードがアクセントになっていました。

バンズももちもちで美味しくて、四角い形に気づかずにモリモリ頂いてしまいました。

バンズの中身
  • 100%ビーフパティ
  • スライスオニオン
  • チェダーチーズ
  • ジャーマンポテト
  • マスタードソース

 

 

「魔女の宅急便」とコラボレーション

ハンバーガーの包み紙のイラストがかわいくて、捨てるのがもったいないくらいでした。

角野英子さん作の「魔女の宅急便」とコラボしているとのことで、テレビCMをはじめ、新しいイメージのキキが生き生きとしていてかわいいですよね。

このかわいいキキちゃんが、こんなに美味しい新バーガーを届けてくれたら嬉しいに決まってます。

他の2種類、「ペペロン ジューシーホットチキン」と「ブイヤベース風 シュリンプ」の包み紙はそれぞれデザインが違うので、ぜひ3種類制覇したいです。

 

 

まとめ

ジャーマンポテトなど、ヨーロッパの料理ってこんな感じなんだと想像してしまう新バーガーでした。

今回の『魔女のお届けもの ヨーロッパバーガーズ』3種類、「ジャーマンポテト肉厚ビーフ」、「ペペロンジューシーホットチキン」、「ブイヤベース風シュリンプ」は7月下旬までの発売を予定しているそうです。

ヨーロッパからキキが届けてくれた新バーガー、まだの方はぜひ召し上がってみてください♡