スターバックス札幌アピア店がオープン♡

スターバックス札幌アピア店がオープン♡

今日2024年7月11日、スターバックスが札幌アピアにオープンしました。

場所は札幌アピア地下1階で、地下鉄南北線さっぽろ駅の改札を出て、大丸とステラプレイスへ向かう通りに面してあります。

お持ち帰り専門店になっていて、これから仕事の方やJRやバスで旅に行く時に買うのかなと想像しました。

札幌アピアにあるベンチで早速、たくさんの女子学生さんたちがスタバの飲み物を楽しんでいるのを見かけました。

 

お店の前には、ウェルカムボードが。

暖かいメッセージで、とても素敵な始まりという印象を受けますよね。

飲みたいものは札幌アピア店で買いたくなっちゃいます。

スターバックス札幌アピア店の営業時間は7:00〜22:00で、モバイルオーダー対応しています。

 

 

新作ドリンクも♡

2024年7月10日からスターバックスでは、新作ドリンク「ラブ&ピーチ フラペチーノ」が発売されています。

桃のピューレを使ったフラペチーノで、上にはホイップクリーム、中には桃の果肉も入っています。

果肉は思った以上にたっぷり入っていて、大満足でした。

みずみずしい桃が感じられて、シャリシャリと冷たくて美味しいので、暑い夏にピッタリです。

 

ぜひスタバをチェックしてみてください♡

また、札幌アピア店にもぜひお立ち寄りください♡